仕事・生活・老化とゆるぅく戦う(╹◡╹)癒しのハンドメイドの日々

1日1回は笑える事があるありがたき日々をおくりたいデス^ ^

かごバッグの思い出

私はかごバッグが好きでして、それは小さい頃大好きだったテレビ「大草原の小さな夢」の世界が大きいかなぁ〜と思います。かなぁり古いんで知らない人が多いと思いますが、毎週楽しみに見てましたぁ。お父さんがかっこいいんですねぇ。これがまた^ ^。なんというか赤毛のアンが持っているような籐のカゴの感じが好きなんですぅ。お皿とか入れてピクニック♪憧れです。

籐ではないのですが、麻紐で編んだかごバッグを紹介します。夏のお出かけにひょいっと持てる小さ目デス!赤いふちどりがかわいいです♪

f:id:dararinkoshaaan:20210711212347j:image

ミンネで販売中です。

 https://minne.com/items/27542636