仕事・生活・老化とゆるぅく戦う(╹◡╹)癒しのハンドメイドの日々

1日1回は笑える事があるありがたき日々をおくりたいデス^ ^

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に向けてネットバッグ♪

いくつあっても欲しくなるバッグ!あぁなんて毎年かわいいのが出てくるのぉ〜。ほしいぃ〜(°▽°) そして夏になると欲しくなるのがかごバッグやネットバッグです。ネットバッグなんか、あんな編み編みな感じ?で釣り人のやつ?みたいなのにモデルさんが持って…

パンダにまつわるエトセトラ

寝不足パンダできました!目がギンギンです♪ 上野動物園のシャンシャンも見に行けてない^ ^ですが、あれからもう4年も経ったんですね。早いナぁ。新たに双子の赤ちゃんが生まれて!おめでとうございます♪元気に育ってほしいです。 いくつになっても動物園は…

パンダとうさぎ

パンダとうさぎのマスコットを編みました。 食いしん坊パンダとおめかしうさぎです。 パンダは、若干目が出ていてとぼけた顔をしています。 うさぴょんは、すました感じでおしゃれが大好き!な顔になりました。 後ろ姿もかわいいです。 ミンネで販売していま…

パレスホテル東京での出来事

所用でパレスホテル東京に行きました。丸の内北口に向かいM7出口を目指します。 丸ビルと新丸の内ビルの間の通りを皇居方面に歩いていけば右手に見えて来ます。 大手町駅からは、直結しているので便利です。東京駅から大手町駅まで歩けますが結構な距離で私…

アメちゃん文化

おつかれ様です。 アメちゃん入れ♪のがま口ポーチを作りました。 私は飴にちゃん付けって変わってるよなぁと思ってました。でもかわいいよなぁとも思います。 関西に行くと「ハイ!アメちゃん♪」なんて笑顔で渡されたりなんかして、持ち歩いているんだあ!と…

平成34年は西暦何年なの?

時間があるうちに免許更新行っとこう!何と8時半から受付してるらしい♪ 今日こそは時間ぴったりに行くゾと気合を入れて出かけました。"講習長いんだよなぁ〜、2時間かぁ〜、ビデオ泣かないようにしなきゃ"なんて色々考えながら、ふと''今年だよな、過ぎてな…

ひ、ひざか?ひざなのか?

今日もジムに行きました。 web予約にも慣れてきました。しかしなんだかひざが痛くなってきました。中腰すると痛いです。 少し休めばいいのでしょうが、なんせ予約がとれたもんでもったいない感じでキャンセルできないっ!セコい私。 ところで、今日の私のそ…