仕事・生活・老化とゆるぅく戦う(╹◡╹)癒しのハンドメイドの日々

1日1回は笑える事があるありがたき日々をおくりたいデス^ ^

ああ今日も黒コーデ

毎日のコーデにとても悩みます。毎年何着てたっけ?は女子あるあるデス!私はまぁ下半身デブなもんでジムも何年も通っているのですが…まぁ効果ナシで😫

歳をとるとTシャツも似合わなくなりんす。着ると「あれぇ!こんなにおばちゃんだっけ?私?」←おばちゃんです♪

Tシャツは二の腕もでるし、特に横を向いてみると厚み!この厚みが「きゃぁあああ」ってなります。てなわけで少しでも細く見えるかな?と思いついつい黒を手にしてしまいます(^.^)

昔、会議で同年代の同僚女子3人が黒のタートルで並んでしまい気付いた後輩に爆笑🤣されました😅

よく言えばシンプルで合わせ安いですし…ま!いっかぁ〜😄

そんな訳でアクセサリーは派手だったり大きいものを買ったり作ったりしています。アクセサリーは冒険できて楽しいデス。

このピアスは暑い夏にスッキリ爽やかぁレモン🍋!はどうですか。という感じのピアスです。黒コーデに合わせもきっと可愛い💕デス。


f:id:dararinkoshaaan:20210713072425j:image

f:id:dararinkoshaaan:20210713072416j:image

f:id:dararinkoshaaan:20210713072420j:image

ミンネで販売中です。https://minne.com/items/23823631