仕事・生活・老化とゆるぅく戦う(╹◡╹)癒しのハンドメイドの日々

1日1回は笑える事があるありがたき日々をおくりたいデス^ ^

パンダにまつわるエトセトラ

寝不足パンダできました!f:id:dararinkoshaaan:20210627153943j:image目がギンギンです♪

上野動物園のシャンシャンも見に行けてない^ ^ですが、あれからもう4年も経ったんですね。早いナぁ。新たに双子の赤ちゃんが生まれて!おめでとうございます♪元気に育ってほしいです。

いくつになっても動物園は大好きですが段々家族の付き合いも悪くなって来ましたネ〜。

憧れのアドベンチャーワールド!千葉からは中々遠いんですぅ。とすると神戸にある王子動物園は行きやすいです。阪急電車の「王子公園駅」降りたらすぐ、パンダがいるのにとってもアットホームな雰囲気で、え!ちょっと!パンダだよ!パンダ!と関西人にツッコミたくなるくらい気軽〜という感じです。うらやましい!でも中国に帰ってしまうそうです。日にちは決まってないようですが…寂しいです。

今はコロナで予約制のようです。

早く子供も大人も楽しく動物園に行ける日が来て欲しいデス。