仕事・生活・老化とゆるぅく戦う(╹◡╹)癒しのハンドメイドの日々

1日1回は笑える事があるありがたき日々をおくりたいデス^ ^

夏に向けてネットバッグ♪

いくつあっても欲しくなるバッグ!あぁなんて毎年かわいいのが出てくるのぉ〜。ほしいぃ〜(°▽°)

そして夏になると欲しくなるのがかごバッグやネットバッグです。ネットバッグなんか、あんな編み編みな感じ?で釣り人のやつ?みたいなのにモデルさんが持ってるととってもおしゃれ〜^ ^

なんて参考にしながら、白いシャツやシアーブラウスなんかに合わせてちょこっと持てる感じのバッグがいいかなぁ〜。

と…できたのがコレです。

f:id:dararinkoshaaan:20210629100738j:image

色はストーンウォッシュのデニムの様なまだらなブルーです。小さ目でたくさん入りませんが今どきのミニバッグで夏のサンダルと合わせて使えます。

ミンネで販売中です。

小さくなる!軽い!小ぶりでかわいいネットバッグ #minne https://minne.com/items/27068872

楽しい夏になりますように。