仕事・生活・老化とゆるぅく戦う(╹◡╹)癒しのハンドメイドの日々

1日1回は笑える事があるありがたき日々をおくりたいデス^ ^

平成34年は西暦何年なの?

時間があるうちに免許更新行っとこう!何と8時半から受付してるらしい♪

今日こそは時間ぴったりに行くゾと気合を入れて出かけました。"講習長いんだよなぁ〜、2時間かぁ〜、ビデオ泣かないようにしなきゃ"なんて色々考えながら、ふと''今年だよな、過ぎてないよな''、と心配になりました。調べて見ると、どうやら平成34年は来年の様でした。

何てこった!

現場に着く前に気づいただけ良かったのか⁉︎、私にしては上出来なのか⁉︎

はぁ〜でも平成34年が西暦何年か教えてくれるスマホ すごいなぁ〜。あざぁ〜す!