仕事・生活・老化とゆるぅく戦う(╹◡╹)癒しのハンドメイドの日々

1日1回は笑える事があるありがたき日々をおくりたいデス^ ^

ひ、ひざか?ひざなのか?

今日もジムに行きました。

web予約にも慣れてきました。しかしなんだかひざが痛くなってきました。中腰すると痛いです。

少し休めばいいのでしょうが、なんせ予約がとれたもんでもったいない感じでキャンセルできないっ!セコい私。

ところで、今日の私のそこそこの笑いは値下げで買った新しいTシャツを着て嬉しかった事♪早くピタッとしたタイツみたいの着こなしたいなぁ〜。いつになったら美尻になるの?きっとこのまま「だらりんこしゃぁあん」なのぉ⁉︎(^_^)