仕事・生活・老化とゆるぅく戦う(╹◡╹)癒しのハンドメイドの日々

1日1回は笑える事があるありがたき日々をおくりたいデス^ ^

牛にまつわるエトセトラ その2

今年の干支が丑(読み書きが未だできませんが…)という事でウシのマスコット作りました。

f:id:dararinkoshaaan:20210702113443j:image女の子と男の子あります。
f:id:dararinkoshaaan:20210702113438j:image

仲良しのウシの着ぐるみを着ているんです。

ミンネで販売中です♪

中学かな?子供の頃、リュックになる巾着袋をキルティングの生地で作って名前をフェルトを使って貼ったり縫ったりして友達や好きな子にあげるの流行ってませんでしたか?

今の子たちはどうなのかな?今はひらがなに切られたフェルトが100円ショップなどで売られてますが、当時はなかったんじゃないかな?←どんだけ昭和😏

大きさはちがくなっちゃうし、"あ''とかは穴あけるのが大変!だし…

そんなんでも、もらった子は得意げに持ってたよなぁ〜。彼女がいます!みたいな感じで😌

そんなノウ天気な青春!良かったなぁ〜。

えへへ😆